駒場リレーカーニバルの申込について

大会要項(PDF)

申込データの受信確認

・実施種目,参加資格等の詳細は, 大会要項(PDF) でご確認ください。
・正確かつ迅速な申込処理を行うため,webブラウザーを利用した申込を導入しています。
・一般と高校を混在させた申込入力はできません。別々のファイルで入力してください。
・データ送信と共に,プリンターで印刷し代表者印を押印した申込書の郵送が必要です。

<必要な機材>

 ・インターネットに接続された,WEBブラウザーが動作する機器(PC,タブレット端末,スマートフォン)
 ・カラープリンター(男女の色分け印刷のため)

<作業の概略>

(1)ブラウザー上で必要事項を入力。
(2) 送信  ボタンをクリックしてデータを送信。
(3) 印刷  ボタンをクリックして申込書を印刷。
(4)印刷した申込書に押印して,下記の宛先に郵送。

<web申込>

WEB申込の説明へ

※申込前にPDF表示テストを行ってください。

※小学・中学・一般は2023年度の登録を済ませてから入力してください。
 高校は,2022年度の登録番号です。新入生は卒業生の番号を使用してください。
 卒業生の番号が不足する場合は,entry@jaaf-nagasaki.net までお問い合わせください。
※中学・一般は登録申請からデータ反映まで数日かかりますので,申込締切1週間前までに登録申請してください。

陸協トップページに戻る