2023年度 ながさきリレーカーニバルの申込について

大会要項(PDF)

申込データの受信確認

※本大会は,長崎陸協登録のチーム・学校が対象です。
 ふるさと登録選手以外の他県登録競技者の申込はできません。

・正確かつ迅速な申込処理を行うために,コンピュータを利用した申込を導入しております。
・申込用データをダウンロードし,データ内に記載されている説明に従って手続をお願いします。
・コンピュータで行う申込処理においても,押印済の書面が正式な申込書となります。
・男女合わせて1つのファイルで申し込んでください。
・各区分(一般・高校・中学・小学)ごとに,別々に申し込んでください。

※小学・中学・一般は,2023年度のアスリートビブス附番を済ませてから申し込んでください。
※中学・一般は申請からデータ反映まで1週間程度かかりますので,早めに申請してください。
※高校は,2022年度の番号で申し込んでください。1年生は卒業生の番号を使ってください。
 卒業生の番号が不足する場合は,陸協事務局に連絡し,仮番号の附番を受けてから申し込んでください。

<必要な機材>

 ・インターネットに接続された,WEBブラウザが動作する機器(PC,タブレット,スマートフォン)
 ・カラープリンタ(男女の色分け印刷のため)

<作業の概略>

(1)ブラウザ上で必要事項を入力。
(2) 送信  ボタンをクリックしてデータを送信。
(3) 印刷  ボタンをクリックして申込書を印刷。
(4)印刷した申込書に押印して,下記の宛先に郵送。

<郵送先>

〒854-0061
諫早市宇都町27-1
県立総合運動公園陸上競技場内
(一財)長崎陸上競技協会 事務局
※宛先の間違いがないようお願いします。

<振込先>

ゆうちょ銀行
口座記号番号 01740-6-124355
加入者名 一般財団法人 長崎陸上競技協会
※必ずチーム名義(個人登録の場合は「郡市陸協名と氏名」)で送金してください。

<追加・変更について>

申込締切前の追加・変更は可能ですが,追加・変更分も含めたすべてのデータを印刷・再送信してください。
追加・変更分だけ送信した場合,追加・変更前のデータが消えます。
郵送分も,締切前に到着するよう,送ってください。
申込締切後の追加・変更はできません。

<web申込へのリンク>

WEB申込
(EXCEL不要・タブレット等で入力可)

陸協トップページに戻る